ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」(リアルライブ) - Yahoo!ニュース


清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」 (リアルライブ) - Yahoo!ニュース

著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

 

これを見て思うは、やっぱAKBとかトップアイドルの胆力はすげぇんだなと、、、