電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚く今どきの就活生|出世ナビ|NIKKEI STYLE
電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚く今どきの就活生|出世ナビ|NIKKEI STYLE
就活生の感覚を問うより企業の対応も問うべきだろう。
就活生といえど、お客様対応と同等に扱うべき。
つまり、例えば企業から通知する番号を予め伝えておくとか、電話を掛けられる側への気配りがなされるべき。
そういった配慮ができる企業かどうか、就活生側も見定めてやればいいのだ。
電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚く今どきの就活生|出世ナビ|NIKKEI STYLE
就活生の感覚を問うより企業の対応も問うべきだろう。
就活生といえど、お客様対応と同等に扱うべき。
つまり、例えば企業から通知する番号を予め伝えておくとか、電話を掛けられる側への気配りがなされるべき。
そういった配慮ができる企業かどうか、就活生側も見定めてやればいいのだ。