ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

行動をせず、行動計画で終わってしまう病

Netflixを見ようとして、ラインナップの確認をし、面白そうな映画の下調べをいくつかし、あれもこれもみたいな〜、これを見て次はあれを見よう。と考えてる間に、映画一本分の時間が費やされていた。

 

休日もそう。

休日の予定を考えて下調べをしてるうちに、休日が終わってしまう。

 

動機は十分にあるのに、歳を追うごとに行動が本当にできなくなってきた。

 

もっとパッションで行動したいと思うけど、空振りというムダ・ロスにビビっているのかもしれない。

 

おそらく客観的には効率の良い賢い方法だと思うのだが、確実に格段につまらなくなってしまった。

 

もっと衝動で行動したい。