ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

この瞬間、お前のやっている行動は、お前の中で一番優先度の高いものか?

本当にやるべき事をおざなりに、後回しにしてないか?

今、やるべき事が”待ち”になってるからって、次にやる事は本当にそれか?

というか、今やってる事って本当はやらなくていい事を無理やりやる事リストに加えたものじゃないか?

 

お前が今やるべき事が本当にそれなら、どんどんやれ。

もし、万が一やらなくて良い事を今やってるなら、本来やるべきもっと大切なものの進捗が止まっているぞ。

 

自分が余計な事をやってる間に、真に大切な事を実行している他人は、ずっと自分の先を行ってるぞ。

相手が歩みを止めないで最適に道を進んでいれば、自分が余計な回り道をしている間に開いた差は一生埋まることのない差になるぞ。

 

今、真にお前のやるべき事は何なんだ?