ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

Pay It Fowerd

今、この本を読み始めています。

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

少しでもわかりやすく、想いが伝わるよう文章を書くスキルを上げないと。
20歳の自分はもう過去だけど・・・学びはいつでも遅すぎるって事は多分ないよね。

突然訪れた出会い

この本実は、突然家に届いたんだ。
amazonの包みがドアポストに刺さってたので、なんか頼んでたかなーと思って、開封してみたら・・・

この本が入ってた。

自身で発注した覚えがまったくなかったので、誤発注でもしたのかと思ってうろたえたけど、携帯でamazonの発注履歴見ても一覧にはのってない。

(´・ω・`)???

荷物ラベルを確認すると、発送元はamazon千葉センターで宛先は私の住所と本名が書いてある。。

Σ(・∀・;)

あと、小さい文字でsiina9って書いてあった。(ブログのアカウント名・・・?)

↓ これだー!! ↓
amzn.asia

本当に届くんですね。ほしい物リストが届くって都市伝説かと思ってた。

でも、差し出し人が不明なので、(善意が)怖いです。
私は送り主に本に見合う価値を与えられた自覚がありません。

私はこの恩を送り主さんに返す手段を持ちませんが、恩を次に送ればいつか送り主さんに届きますかね?

こんな風に。

youtu.be