ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

けんもほろろ

今日の会社での話。
ちょっとチーム編成的な話をしていて、
私は「下っ端でも頑張ってる人、頑張ろうとしている人をもっと重用し、ベテランでもやる気のない人や能力が低いと思われる人は処遇を下げればいいんじゃないですか?」って言ったんですよね。

そしたら、上司は「いやそのあたりは平等にやりたい」って。

いや、頑張ってる人とサボってる人の処遇が同じって、いったいどういう平等なの?
その処遇が最も不平等な対応じゃないの?

って思うんだけど、バッサリ意見を弾かれました。

そんな今の職場は、有能がすぐに辞めていき無能がぬくぬくと長生きしています。


けんもほろろろろろろろろ。

f:id:siina9:20170824222712p:plain