ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

ワタクシ、9月12日がお誕生日です! あと、ご報告と、マニフェスト。

タイトルの通り、9月12日は、私siina9の誕生日です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

歳は秘密です!素性は明かしません!

私は、皆さんの心の中に生きています。超絶イケメンがこのブログ書いてると思っておいてください!もしくは超絶美女が男言葉でブログ書いてると思っておいてください!(その方が読んでて楽しいでしょ!)

誕生日をどう祝っていいかわからない?
欲しい物リストを活用してくれていいのよ?ლ(´ڡ`ლ)

amzn.asia

あ、離脱しないで・・・

欲しい物リストと言えば、、、

この土日に、届きましたよ!
匿名の誰かさんから本のプレゼント!

f:id:siina9:20170911200355p:plain

めっちゃ嬉しいやんけ!

こんな場末のブログにプレゼントなんて、奇特な方!
ありがとう!あしながおじさん!いや、あしながすぎおじさん!

この御礼は、、この御礼は、、どうやって返そう・・・

プレゼントの御礼は・・・

この御礼は、ブログ記事で返します!?

なんてありがちな返しがあるあるだけど、、、、マジで自分に価値を見いだせねぇ。

ブログ記事でお返しするなんておこがましくて、口が裂けても言えねぇ。

自分が誰かさんみたいに、絵を書いたり、折り紙折ったり、ペーパークラフト作ったり、何らか形になる作品を生み出す力があれば・・・とつくづく思うけど、

自分には芸がない!\(^o^)/
(モノが生み出せるって、本当にすげぇ事なんだよ。)


そういえば、以前もプレゼントをもらって、以下のエントリを書いた。

siina9.hatenablog.com

私には、返す術も力も残念ながらない。無いものは無い!

以前にプレゼントを頂いてから、ずーっと心にくすぶっていた。

何を返す?何が返せる?

プレゼントに対するマニフェスト

プレゼントが届いてから、ちょっと考えてた。そして一つ思いついた。

これからプレゼントを頂いた場合、商品の販売価格の10%をどこかに寄付しよう!ってね。

これが俺の方法、俺のPay It Fowerdだ!

現時点の寄付予定

寄付額:91円 (※小数点以下四捨五入)

寄付額:71円 (※小数点以下四捨五入)

今のところ計162円を寄付する予定です!

(どこかいい寄付先、寄付方法があったら教えて下さい!郵便局だとちゃんと振込領収がもらえるからいいのかなって思ってる。)

さいごに

ブログ初めておよそ半年。

一応広告貼り付けたりしてるけど、半年通算で稼げた額はおよそ50円くらい・・・(涙
(アクセスを稼ごうと全然してないから当然っちゃ当然の結果)

でも、アフィリエイトがお金にならなくても、楽しくやってこれた。

みんなのおかげ。

その上プレゼントなんて、身に余る幸せ。

自分ひとりでは幸せ持ちすぎたので、少し世に返そうと思った。



今日は、誕生日。

あ~、プレゼントいっぱい来たら寄付が増えるわ~

プレゼントこわい、プレゼントこわい。