ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

務台俊介政務官が辞表提出 「長靴業界はだいぶ儲かった」と失言


務台俊介政務官が辞表提出 「長靴業界はだいぶ儲かった」と失言

 

「長靴業界は儲かったんじゃないか」

こういう失言は、まぁ、酒でも入ってていい調子で冗談として言ったんだろう。

 

不謹慎とかそういうのを責めるつもりはないけれど、冗談として致命的につまんないよね。風刺とかウィットとかひねりが全く効いてないところが、知能の低さを露呈してる。

 

ま、しかし、「長靴ネタのつまらない冗談を言って、仕事をクビになる」っていう渾身のギャグはなかなか面白かったと思うよ。