ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

クソ面白くない記事をほぼ毎日書いてるブログ

f:id:siina9:20170815235857p:plain

自分の事は置いておいて、
クソ面白くない記事をほぼ毎日書いてるブログ
あるよね。

才能に恵まれてないから、記事で笑わせられたり感動させられる事はなくて、ただただ毎日綴られる。

でも、というか、だからこそ、そういうブログって人間性しか出てこないのよね。

記事が核ではなく、人間性が核になる。

そうなると唯一無二のブログになる。


才能がある人間は作品で人の心をゆさぶればいいけれど、才能のない自分のような人間が目指せる高みってそっちの方向しかないんだろうな。

とふと思った。


まだ山のふもとだが、頑張ろうと思う。