ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

携帯繋がんねーなー って時の暇つぶし

※今回はお持ちの携帯がAndroid(Chromeブラウザ)の人しか分かっていただけない記事になるかと思います・・・

毎朝通る通勤路線が本当に携帯がつながらない。

電波は来てるんだが、通信ができない状態。(多分、人多すぎで詰まってる?)

f:id:siina9:20170912231055p:plain

ショボーン

そんな時は・・・

苛立ちを恐竜くんにぶつけよう!

f:id:siina9:20170912232007p:plain

すると・・・地面が現れて・・・

f:id:siina9:20170912232603p:plain

恐竜が走り出す!

f:id:siina9:20170912232730p:plain

恐竜サボテンジャンプゲームができるよ!
(画面の空白部分をどこでもいいからタップするとジャンプ操作だ!)

多分、知ってる人はとっくに知ってる今更情報だと思うけど、今日自分でも久々に思い出してやったら楽しかったので、一応紹介してみた。

HIGH SCORE 1600点超えたぜ!

f:id:siina9:20170912233256p:plain

まとめ

言いたかったことは、、、、

東京メトロ有楽町線の携帯のつながり悪いんだよー!クソがー!