ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

誕生日プレゼントいただきました!

随分時間が経ってしまいましたが、
以前、記事にした下記記事から、プレゼント頂きました!

siina9.hatenablog.com

プレゼントはこちら!

f:id:siina9:20170921220436p:plain
ハッカ油

ありがとうございます!送り主不明さん!

届いてすぐ書くべきだったんだけど、書くまで時間がかかった理由は・・・

ハッカ油でお役立ち記事書こうと思ってたから。

ハッカ油はスゴイ!

現代の万能薬!ミニマムもカエルも毒も治す!(治さない)

これらの効能をまとめて、お役立ち記事1本書くぜ!

って思ってたらズルズルと時間が経ってしまった。

で、
f:id:siina9:20170921230924p:plain

違うんだよ。

俺は(このブログは)お役立ち記事書いて、ブックマークをもらうブログじゃないんだよ。

ブログってHTMLじゃん。

HTMLって「はいぱーてきすとまーくあっぷらんげーじ」じゃん。

お役立ち情報にリンク貼る

www.hakkayu.jp

有用な情報にリンク、これがインターネットの本質じゃん。

俺の駄文を読む時間を、ハッカ油のサイト読んでくれる時間に当ててくれる事が一番のお役立ちじゃん。

という事で、ハッカ油サイトを熟読し、あなたもハッカ油を買ってみよう!

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

P.S.

以前、誕生日記事で約束したように、頂いたプレゼントの販売代金の10%をどこかに寄付します!

ハッカ油で58円寄付します。

今までのプレゼント分で162円+ハッカ油分58円で、計220円を寄付します!

いい寄付先を見つけたので、また寄付してみた!記事を書きたいと思います。