ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

ヘーホンホヘホハイ 続き

みんな地震大丈夫?

布団にこもりつつ、YouTube見ながらうとうとしてたら急にグラグラして、目が覚めた。

起きてまずはNHKをスイッチON!したら、福島で震度5弱

状況がわかったので、ちょっと落ち着いてニュース見ながら携帯いじってたら、ちょうど今日書いた記事(ヘーホンホヘホハイ)のブックマークお知らせ通知が来てた。

siina9.hatenablog.com

ふと追加されたブックマーク見てみたら、、、

震えたわ。

ヘーホンホヘホハイ - ザッカンザッキ

マクドナルドから、変なメニューが出ましたね。」「何それ?ふざけてんの!」「周りもみてもすべってるし」最後は「個人的には大好きです」

2017/10/06 23:18
b.hatena.ne.jp

なんで読めんの!?

古文書解析している言語学者ですか?

心を読むメンタリストですか?

もしくはエスパーですか?

まさか、俺がサトラレになってしまった?

わりと本気でドキッとしました。

どうせ読めないだろうとたかをくくっていたけれど、変な事書かなくて良かった。

まとめ

地震もブログも油断は禁物

ちなみに、大きな地震の際は床にガラスが割れてちらばったり、ものが散乱するので、寝る場所の近くにスリッパや靴などを必ず用意しておきましょう!
足の裏を怪我すると、避難する事もままならず、生存率に大きく影響するそうですよ!