ザッカンザッキ

ザッカンザッキ

書いてストレス発散。脳みその中身を気まぐれに吐き出すブログ

ブログの一部がHOT!HOT!

ブログのつまらなさに定評のあるsiina9です。

いつも記事を公開しては、後悔しています。

読んでくれている読者に申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇ・・・ってPCに向かって手をすり合わせていつも謝っております。

唐突ですが、、昨日上げたこの記事。

siina9.hatenablog.com

まぁ、ややすべりです。いつも通りです。それでもブログは楽しいです。(* ̄∇ ̄*)

いつもしょうもない記事に★やブクマコメント頂いて
読者の皆様には、本当に感謝しています!これからも頑張りま、、、


f:id:siina9:20170907220632p:plain

f:id:siina9:20170907220847p:plain

f:id:siina9:20170907215054p:plain

ホッテントリ入りしてた・・・

初めてのホッテントリ、もちろん嬉しかったけど・・・
f:id:siina9:20170907221640p:plain
こんなクソつまんない記事じゃ、晒し上げですわ・・・

なぜ俺が?、なぜその記事?が、選ばれたのか。
謎のホッテントリ入りで、驚きと同時に少しダメージを負いました。(笑
(でも、ちょっと嬉しかったです。)

多分これからも変わらないクオリティのブログですが、
コンゴトモヨロシク・・・